This is it | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


やっと観ました
This is it

観るひと観る人、皆が
ヨカッタ~
と感想を持っていますが

私も例に漏れず、ヨカッタです

そして、思ったのはMJさん
生きるのが大変だったろうな。。
って亊

色んな意味で
普通で入れば、生きてくには支障がないけど
突き抜けてしまったヒトは
それなりに大変だと思う

Showは、彼が創るファンのための異空間であって
その為にはどんな労もいとわず

しかも、彼を囲むほとんど全てのヒトが
彼を慕う以上に崇めてる

気を休める時間もないだろうし
睡眠薬が必要な生活になるんだろうな

でもでも
やっぱり私もあんな彼を観たら
崇めてしまうだろうな

そんな中、印象的だったのは

MJが
『この音量では自分の声が聞こえなくて
 イヤホンでは音を取りなれていなくて唱えない』
と伝えたときに
Director(だと思うけど)が

『OK、僕たちにできることはなにかい?』

ってサラっときくシーン

誰もがあの場を最高にするために
自分にできる最大限を提供しあってるんだな~って

そんなヒト達の想いの結晶となるMJのツアー
今更ながら観たかった。。

MJに オツカレサマ と伝えたい



全ての道はローマに通ず-this is it