はなむけのコトバ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


新人さんの研修が終了する時期

配属式にて、育成部門のメンバーの一人として
はなむけのコトバを・・・
と言われて

さて、困ったもんだ

なんせ自分の面倒も見切れてない私が
人前で、アレコレ偉そうに話をするのは
現実的ではない
(研修期間中の『注意する』のもキツかったぁ。
 だって全てが我が身に跳ね返ってくるでしょ。。)

偉そうにしなければ、いいだけか。。

なので、言える事と言えば

これから一緒に頑張ろう、ってなところか

さて、何を頑張るのかは、自分次第で


若者よ~、まずは一緒に悩もうではないか!!