いまどきの部屋 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


いまどきのマンションに引っ越ししましたが
リビングにエアコンはありません

今のところ窓を開けていれば涼しい風が入るし
ちょっと暑い日は扇風機をまわしてるので
問題なし!!

しかしながら、昨日来てくれた友達には
暑い思いをさせてしまったかも

いつになく蒸し暑かったのは
間違いないし

一緒に着てくれた友達の彼的には
エアコンのない我が家は
斬新だったらしい。。。


ちなみに前の家でもエアコンは我慢した
寝室の畳部屋にはエアコンの通気口だけがあって
仕方ないからそこにはタオルを突っ込んでおいて(笑)
一年頑張れた。。。

この部屋でもいけるところまで行ってみるつもり
折しもボーナスも少なかったので(涙)
頑張りがい?もあっちゅうもんで

さていつまで頑張れるか

エアコンのない生活。。


扇風機は二台もあるぞー!!
true-扇風機