肉味噌を頂いた♪ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


この
肉味噌を頂きました!

コレは
神保町の居酒屋さんででてきた
お通しの きゅうり1本
各自に1本のきゅうりがお通し
そしてそこに添えられた肉味噌

あまりにも美味しくて
肉味噌をお変わりした上に
レシピまで貰ってきた

その肉味噌をこの度
Yちゃんが作ってくらたのです!!

キムチをつけたり、MyぬかをもってるYちゃんは、
ふるさとを思い出すような料理をするのです

今回の肉味噌も例に漏れず
丁寧な手順と工夫で
コチュジャンとか豆板醤とかが入る
ちょっと濃いめの味の料理ながらも
やさしぃ~味を堪能しました

だんなくんも、きゅうりにご飯にのせて
満喫♪

Yちゃ~ん、ありがとう!!

私にも作れるかな。。



true-肉味噌