Girls Talk | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

久々のGirls Tald at ガレットリア渋谷

かねがね行きたいと思っているリストに
このお店があって
お茶しようのお声があったので
張り切って行ってきた

お店はHPによればおフランスの田舎を意識した
かわいらしぃ~いお店で
3年、4年、いや5年ぶりに
クレープなど頂いた

いや、うまかった~


さて、Girls Talk
この3人では学生の最後に北海道に行った
この北海道旅行は珍道中が沢山あって
毎日テンションがあがりまくってた
ちなみに私は『旅のしおり』をつくったほど(照)。


今回3人で集まるのは2年ぶり、3年ぶり?なんだけど
この年になるとそんなに見てくれが変わらないからか(?)
あうのはそんなに久しぶりな気がしない(笑)。

生活の場は、海外だったり美術館だったり、
つまらないフツーの会社(私だ。。。)だったりするのに
日々の喜怒哀楽ネタに盛り上がる

とは言え、周りのギャルたちほど
声のトーンは高くないのだけど
私たちなりに、脈略なく話はネットサーフィンなみに飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ。。

でもこれで十分で、
これって、長年友達付き合いの賜物かな

前に会った時、この3人で30歳以降の5年刻みの大きな旅行を計画した
30歳 ・・・
35歳 マチュピチュ
40歳 南アフリカ
45歳 南極
とかとか

既にどこに行くのかも忘れちゃったし、どれ一つ成就してない
それどころか、未だほぼ全員 人生を模索中 (いや、私だけか?)で
そのゆとりが、まだないと言えば、・・・ない(涙)。

でも、いつか、どこかに行きたい
5の倍数の年に
北海道を上回る珍道中を覚悟して、ね


true-クレープ