固まり肉をのぞいた食事メニュー | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


完全マクロビではないですが
ちょいマクロビ、位を目指しているので
固まり肉を買ってません。

もともとそんなに肉肉しい食事が
好きな訳ではないですが
すでにスーパーでの肉エリアは
ちょっとグロテスクに感じます

※でも、食べます。外でおいしく。
 昨日も牛タン食べたし
 唐揚げは相変わらず好き※

で、実際は
ベーコン とか ソーセージとか
買っちゃうのですよね~

ベーコンなんて
出汁代わりにも使えるし

そして、肉=メインがなしでメニューリングするには
炭水化物が増えるのです
うどんとかパスタとか

なんか、つまらんぞと、今日思ってしまい
ま、調理の時間が限られることにも原因はあるのですが

ともかく、もう少しメニューを増やしたいなあ。。

やっぱりマクロビ教室に通いたいぞ!!