おもひで(?) | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


ちょっとしつこいけどGWの只見の写真をさらに追加しちゃいます

まずは只見線
マニアにはたまらないディーゼル車両らしく
音が良かった、何だかお腹に響く感じ

全ての道はローマに通ず-只見線

ヨガをした道場
天井がとても高くて、空間の広がりがあって
気持ちのよい気が充満してそうなところ

全ての道はローマに通ず-道場

完全マクロビ御前
コレからは車麩の時代だ~
と、思わずにはいられない


全ての道はローマに通ず-ごはん


とまった古民家のいろり
からぶき屋根を維持するためには
いろりが必要らしい、よ

全ての道はローマに通ず-いろり

どの場所にも奥深さがあったわ~

ほれぼれ♪