GW記録 その1 (その2があるかは不明ながら・・・) | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


福島県の只見から帰宅し、GWは瞬く間に終了。

そして、社会人への復帰1日目

早速のショウカフリョウを起こしております

たとえ話でなく、本当に胃が消化できません

食べたものは、お土産の スィ~トポテトミルフィ~ユ♪
(^_^;)
しかも自分で買ってきたものだったり、して

勝手な解釈を加えると

マクロビ(ヨガ)食にお腹は対応しており
どづぶつ性なんちゃらに
対応できてない感じがいたします

って、そんなに繊細なお腹じゃないんですがね

只見からの帰り道も、食べちゃったし、アイスクリーム・・・

そんな(どんな?)素敵な只見生活は
その2から~