おーい!! (叫びたくなった瞬間) | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

電車の中で

赤ちゃんがいますバッチを付けた女性が
立っている事に気づかない男性陣 @ 優先席

そんなんじゃ、もてないぞー!!

ってか、彼らがもてなくてもいいけど
日本の人口も増えなければ
これ以上のこの国の発展はないぞ!!

と思った

今、同じ部門の先輩が8ヶ月の身重なカラダで
出産前休暇に入るまで残り2週間

ほんとにほんとに大変だと思うけど
先陣の先輩方がこうやって頑張ってくださることで
沢山の道が開けるのです

ココロから応援しております♪