やられた | all-reset

all-reset

★病歴
子宮内膜疾患 貧血
右卵巣嚢腫 左副腎腫瘍 左乳癌 十二指腸潰瘍 高脂血症 脂質異常 肝機能異常
★ライフスタイル
健康 ダイエット おしゃれ
★取得資格
着物着付け講師、技能士一級
フェイシャルエステティシャン
アロマ
FP3級 FP2級 AFP

母と外出

久しぶりに前の赴任先の同僚と会う

同僚)

お母さん髪の毛ステキですね

私)

今は私と同じ美容院なの

母)

う… 連れて行ってくれないの

私)

え~


前回美容院に行ったのが

たしか10月末


私にしたらまだ2カ月なんだけど

母にとってはまだ行かないのかいって感じらしい


連れてってくれないのとか

ボケたかとびっくり

行きたかったら行きたいって言ってよ