呆れる | all-reset

all-reset

バツ1(29歳結婚39歳離婚)
★病歴
子宮内膜疾患 貧血
右卵巣嚢腫 左副腎腫瘍 左乳癌 十二指腸潰瘍 高脂血症 脂質異常
★ライフスタイル
健康
ダイエット
おしゃれ
★取得資格
着物着付け講師、技能士一級
フェイシャルエステティシャン
アロマ
FP3級 FP2級 AFP

今の仕事には電話当番がある

前月にクジを引き当番日を決める


退職申し出の際

12月20日最終出社

12月末日退職

と申し出ていた


先週8日(木)

上司に呼ばれ

上司)

当番クジを引いてないと聞きましたがなぜですか?

私)

退社申し出時に

希望、最終出社と日退社日をお話ししていたので1月分は引きませんでした


上司)

意志が固いようなので


と机のお腹の引き出しから封筒を渡され


上司)

辞めるのを止めたのは

決して在籍指標のためではありません


この会社在籍指標があり

職員が辞めると自分の評価に関わる



それから一言も話しをしていない


どころか

退職の書類には

上司から退職に際しての説明を受けたかとの確認項目がある

説明されていないがハイに○をした

説明受けなくても理解できたからいいけど


14年働きました

会社の命で転勤もしました

無理難題を言われてもやり遂げて来ました

何を求めてるわけでもないが


最後これか


私に問題があるのか

会社の体質がそうなのか

上司個人の人格なのか


残念な終わりです