耳ならし!and GOT THE ALBUM | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

毎朝、大好きな海外ドラマを題材に簡単な耳ならしをしているよ!
It's now or never


英語字幕English subscribeで単語の聞き取りと会話での言い回しをキャッチアップcatch upしてメモnote。
それからわかりにくい単語wordや忘れている単語はノートに記録。

文法grammerがもっぱら苦手だった自分は、国際交流international comunication 、外国人foreigner と話すことが好きやったから会話から入りました。笑
アメリカ映画を観すぎて完全に耳がアメリカ英語で慣れてしまって。。。
私的には、ケビンコスナーKevin Cosner とライアンゴズリングRyan Gosling の英語が好き。


それから。。。。やっとゲットしたCD!!!!!
It's now or never

最高。何曲か好みの問題があったけど、、相変わらずSHINZI TAKEDAは間違いない!!先々月は、おなじみのGrand cafe @Osaka Long setを楽しんできたけど近いうち、東京、野外も参戦したいところ。なにより身近に好きなしとがいないって言うね、、、。メロディアスな音が本当に好き!!