It's my new favorite movie !! | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

It's now or never

昨日、私のお気に入りの映画にランクインした『Chocolat』

高校の時から母に薦められていて、、やっとです;
フランスはパリを舞台にした、めちゃめちゃおしゃれな映画です。
何と言っても描き方に魅了されました。
これはすぐにでも小説が読みたくてしかたがない!!(小説が映画化されています。)
残念だったのが、、「Hulu」で観たので吹き替えだったこと、、
映画は(Disneyは別、、笑)必ず字幕でみる自分にはかなり苦渋の決断。泣
(Huluさん、、この映画でなぜ吹き替え?)
勉強中のフランス語もあったということで、、、、
実家のDVDを送ってもらい、絶対一度観ます!

最近の映画で話題になった『親愛なる君へ』と同じ監督で、こちらも興味が湧いてきました。
近々観ることにします。

映画を見た後、さっそく大阪にチョコレート専門店がないか調べました。
発見!!!次回実家に帰った際には足を運びたいと思いました。
1つの映画で2重の楽しみ。The one thing was cause two happiness.

朝は相変わらず耳ならしをして、後期スタートの準備、掃除と淡々とした時間を過ごしましたw

今からLunch行ってきますhhh