"I have much money". | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

数ヶ月前に、実は、思わぬ出会いがあってね、
彼に出会えたことは、本当にラッキーやった!!
とにかく発音がきれいで、とても親身になって私の英語に対する悩みに答えてくれた。

そこで、ミニコラムのようなBlogを教えてもらった。
毎週月曜日に彼が更新している。

今日は、ある記事について紹介したいと思う!
適当にしてしまいがちな文法について☆
私は少なくともそういう所はあった。

"I have much money".
http://languagehouse.squarespace.com/student-blog/2013/6/24/confessions-of-a-language-teacher-i-have-much-money.html

とてもためになるから是非!!

毎週の記事にコメントすることは、なかなか難しいのが現状。。
でもすらすら読めるようになってきてるのはたしか。
後は、、もっと思考を英語にすること!!

やっと、ばたばたした前期が終了して夏休みがスタート。
夏の目標、生活面から勉強面、娯楽までしっかりたてていきたい!!
さ、、、やるか(^▽^)/