【8月支援活動】末崎~大立~一日目終了 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

更新回数少なくて本当に申し訳ありません!
前回からの続きです!

岩手県末崎でのトリミング支援を行い...




沢山のワンちゃんの笑顔が見れて!!






手作りのシュシュを沢山の人に選んでいただきました!

こんなに沢山!!Sさん本当にありがとうございました!


トリミング班がトリミングをしている最中、物資班は次の日に伺う 「大立」へ物資のお届け!
入り江を越えて...

大立での物資のお届けに!


 



どれがいいか迷ってる??


ちびっこもこの笑顔♪


物資に入れていただいたバトミントンで早速遊ぶ!

オリンピックでしたからね!未来のバトミントン選手?!




もちろん!ワンコにも!物資のお届けでこの笑顔!!
沢山食べてね!!




ご不在のところには直接お届けさせていただきました!帰ってきて「あの人達きたんだ!」と思ってもらえたら嬉しいです!




実はもう1箇所仮設住宅を回らせていただいたんですが、日も暮れて写真が撮れませんでした。。。残念!唯一の写真!まん丸お目目のネコちゃん!



トリミング班は物資班が帰ってくるまで夕飯の支度!


村井シェフと私とAFOAのマドンナ中村さんと総勢15人分の食事を!(ほとんど村井シェフが作ってましたが(笑)

すごくおいしかった!!牛肉のカルパッチョ!!



トリミングのお礼 ということでいただいたお赤飯!モチモチしててとても美味しかったです!ありがとうございます!




初参加の学生さんに感想を聞きながら楽しくご飯をいただきました!


その後就寝させていただいたのですが、一番最初に寝たのは。。。。。。。。。私でした(笑)

次回は2日目の支援活動をご報告させていただきます!