【8月支援活動】岩手!末崎物資お届け・トリミング支援 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

報告が遅れてしまい大変申し訳ありません...
前回からの ご報告となります!

陸前高田を抜け、末崎に着いた後、皆様からいただいた支援物資をお届けしました!
沢山の支援物資ありがとうございました!
 

トリミング待ちのワンコもにっこり♪

ワンコ1

今回は学生さんと一緒にトリミング支援に来ました!まだまだ勉強中の身ですが沢山のワンコをきれいにしてくれました!!

トリミング1



シャンプーでうっとり~~

トリミング2シャンプー

人だけではなくワンコの笑顔も見れるのは、動物業界で働く者として最高の贈り物!!





みんないい笑顔になりました!

~番外編~
現地の子供とバスケットボールで遊ぶ dogwood店長!


大人気なかったです(笑)

続きは次回へ!