TCAでの学祭終了! | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

2日間のTCA学園祭での
活動報告および被災地の今を伝える
活動が無事終了しました。

沢山の方に足を止めて頂いたり。
声を掛けて頂いたり
本当にありがとうございました。
私達AFOAメンバーも凄く元気を新たに貰いました。
学祭での事やメッセージを参加メンバーにも伝えさせて頂き
明日からの活動もパワフルなものになる事と思います。

是非明日からの活動報告も
併せて見てて頂けると嬉しいです。



さっそく、チャリT着てくれた
お父さんもいました。

また、沢山の学生さんが
缶バッジやステッカー
写真集を買いに来てくれました。
本当にありがとう

将来、動物の業界でプロとして
活躍する子達が小遣いからグッズを
買ってくれた
これには、きっと先輩達にも
熱いエネルギーになる事でしょう。

また、在学中でありながら、
共に活躍してくれている学生メンバーやご両親、愛犬も来てくれました。


ダンボちゃん


さー明日から活躍です!
行ってきます!
ありがとうございました。

東北の皆さん、まだまだ
応援してくださる人いますよ!
明後日の朝には大船渡!
もう少し待っててくださいね
AFOAが皆の想いを持って伺います
また、うるさいでしょうけど(笑)

出撃メンバーの皆さん
行くぞ!東北
しっかりと睡眠とって
明日からに備えておいて!

TCAのみなさん
学園祭にお招き頂いて、本当にありがとうございました。

それでは!