TCA学園祭 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

東京コミュニケーションアート専門学校の学祭でブースを出させて
頂いています。

私達AFOAの活動も一年が経ち
ました、本当に、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。


私達の暮らす東京では、時間と共に
凄いスピードで過去の事になっていってしまっている。

震災直後、東京でも、多くの人が
不安を感じ生活をしていた。
東北を心配して沢山の方が何かしようと集まっていた。

私達も沢山の観光バスを
途中のサービスエリアで見ました。
でも、今はとても、少ないです
あれほど、忘れてはいけないと
言いつつ、今はどうでしょう?

少しでも、知って貰えたらと
忘れないで欲しいと
まだ、終わってないよと
伝えて行きたいと思い、今回の学祭にブースを出させて頂き

Doogwoodさんのパネル展示
支援活動報告の動画
チャリティーグッズの販売
物資のお預かり
などを、させて頂いています。



パネル展示




AFOAのステッカー


ご協力頂いたワンコ用シュシュ



Doogwoodさんの写真集
子供達も読める漫画
お馴染みチャリT



物資もお預かりさせて頂き



Doogwood菊池店長からのメッセージ


ボランティアさん減ってきてるそうです。特別な資格なんていらないですよ、ただワンコ達が好きなら!



在学中の学生メンバーは熱い想いを
他の学生さんや、来場頂いたみなさんに向けてメッセージに


頼もしいです

明日も、やってます
TCA第二校舎で夕方4時半まで
是非来て下さい!
東京都江戸川区中葛西5-13-4 東京コミュニケーションアート専門学校
待ってます。

11日深夜被災地にむけ
出発です
皆さんからのメールやメッセージ
本当にメンバーの力になります
応援宜しくお願いいたします。

被災地の皆さん
お待たせしました!
12日大船渡
13日亘理
行きますよ!
Doogwoodさんと共に走り回りますよ!
今は東京でイベントしてます
1人でも、応援してくれる人が増えるように、
まだまだ、私達も諦めないよ!待ってて下さい!