【5月14日】:モバイルトリミングカー | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

昨日の続きを書かせていただきます。物資班とは別行動で今回はトリミング班なるものを結成!dogwoodさん の完全バックアップを背にトリミングカーで 末崎を目指しました!

末崎のふるさとセンター に到着!


早速トリミングカーの準備!


ご協力いただいている Kさん と今日のトリミングの打ち合わせ
この日は AFOA の 大山さん がトリミングの指揮をとってくれました!

かっこよく仕上げて...

飼い主さんの元へ!


ワンちゃん達も青空トリミングで気持ちよさそう!


dogwoodさん からもお忙しい中3名のトリマーさんが参加してくれました!


いつもとは違う環境の中、不便なこともあったと思いますが....

皆さんとても真剣にシャンプーやトリミングをしてくれました!
今回が初! Silver Fangさん からもご参会いただけました!

にんまり なワンコ

うっとり なワンコ

今回が生まれて初めてのシャンプーというワンコもいました


後姿は dogwood代表取締役の 我妻真紀さん! スケジューリングをしていただきました!ありがとうございます!


きれいになったね!


飼い主さんもワンちゃんもお疲れ様でした!


そして、今回も Kさん お世話になりました!ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!


最後には・・・

茹でたての蟹の差し入れまで!!ありがとうございました!

明日は物資班パート2をご報告させていただきます!