支援活動を初めて1年 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

私達が支援活動を初めて直接現地に活動に行かせて頂いて ちょうど1年がたちました。
もう何度支援活動に行っただろう?1年前の あの風景 がまだ目に焼き付いてる。。。

遅くなってしまいましたが、5/14の活動報告をさせて頂きます。

いつもの集合場所で今回の活動内容の流れの確認から。

$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】



今回の活動には Wanchaさん や Silver Fangさん のトリマーさんも一緒に同行です!
$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


もう明るくなるのが早くなりましたね。4時すぎに dogwoodさん に到着!出迎えてくれたのは2台のモバイルトリミングカー
$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


物資班 と トリミング班 に分かれて活動開始です!

物資班は気仙沼から松崎までの間仮設を回り皆さんから頂いた物資をお届け!
$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

仮設でお会いした猫ちゃんを抱く dogwoodさん の店長。


$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

遠いところまで物資をお運びいたします!

$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

子供たちにもお預かりしたものをお渡しできました!

$All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

陸前高田の「奇跡の1本松」と呼ばれる松の木を右手に宮城県から岩手県へ、トリミングカーが待つ末崎へ向かいました!

合流後の話はまた明日。