海空フェスティバル。無事終了しました。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

昨日開催された海空フェスティバル無事終了しました。当日は、6時に集合。机やイスなどを準備。眠かったです。で、会場には8時頃に到着。AFOA以外に、dogwoodさん、スコップ団さんも大集合。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


ブースも広く取ってもらいました。中野さん、いつもワガママばっかりでごめんなさいね。徹夜で完成した移動トリミングカーも展示。仙台からの運転をdogwood我妻ボス、タケチンさんが。お疲れ様でございました。



All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


3チームが並ぶと、圧巻でしたね。他のブースとは、力の入れ具合が違う(笑)。隣のブースの方には御迷惑をおかけしました。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


チャリティグッズの販売、青空トリミング、金魚すくいなどひっきりなしのお客様。支援物資もお持ち頂いた方たちもたくさん。本当にありがとうございました。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


とにかく、参加の人数が多くって。うじゃうじゃいましたね。でも、みなさんが同じ方向を向いているのはなんだかスゲーことだと思いました。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


今回AFOAに初めて参加をして下さったメンバー。なんだか指示もしなくってごめんなさいね。でも、みなさん、そんなことにもめげず販売を頑張ってくれました。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


12月の活動に向けての、物資も、そして活動費もみなさんのおかげで集まりました。本当にありがとうございます。しっかりと、直接ご挨拶もせずにすみません。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


イベント内での詳細は明日します。なんだか色々ありすぎて。でも、最終的には私はいじられキャラなんだと感じました(笑)。dogwoodのみなさん、そしてスコップ団のみなさんも本当にありがとうございました。