AFOA代表よりみなさんへ。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

代表がみなさんへ御礼とお願いをしたいとのことで、表記させていただきます。下記、代表からのメッセージとなります。


**********************************************


いつも温かいメッセージ、励ましのお言葉、お手紙、メール、支援物資、支援金、広報活動、チームスタッフへの差し入れ等、様々なご協力、本当にありがとうございます。

本来であれば、お一人、お一人にお礼をしなければ、いけないのでしょうがご無礼お許しください。

もともとAll for One Animalは動物の専門学校を卒業した一部の卒業生で、「何か出来ないか?」ということで、みんなでお金を出しあい、物資の提供を受け始まりました。


その活動が皆様に支えられここまで、活動してこれたこと本当に感謝しています。出来る所まで、全力でAll For One Animalは活動させて頂きます!これからも応援宜しく、お願いいたします。


重ね重ねのお願いになってしまうのですが、スコップ団というチーム があります。ブログ等で、ご存知の方も多いと思いますが、スコップ団は来年3月10日に亡くなられた方の数の花火を打ち上げるというプロジェクト を進めております。


先日、仙台でスコップ団長の平さんと、お話をしてきました。 もちろん賛否両論あることは、解ってます。平さんは、「友達や親族のお墓にお花やお菓子をお供えする事を無駄だと思いません」とお話をされていました。


私達AFOAの原動力は「気持ち」です。スコップ団も一緒の気持ちや思いだと思います。ご賛同頂ける方、是非ご協力お願いいたします。


また、スコップ団のHP等拡散頂ければ幸いです。個人、企業様のスポンサーの申し出は直接でも構いませんし、AFOA宛に問い合わせ頂いても構いません。宜しくお願いいたします

長々と失礼いたしました。これからも宜しくお願いいたします。 代表 日野義久


**********************************************


現地の方たちのために、さまざまな活動をされている方たちが多くいらっしゃいます。そして、それぞれの活動に賛同してくださって、ご協力をしてくださる方も多くいらっしゃいます。


共通する想いは「現地の方のために何かをしたい!」ということです。3月10日に夜空にキレイな花火が上がること、私たちも応援をしていきたいと思います。