dogwoodさんでのワンコ、ニャンコを。 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

先日もイベントでお邪魔させていただいたdogwoodさん 。初日は、物資配布メンバーとは別にワンコ、ニャンコたちをきれいにメンバーでした。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


当初お邪魔したときよりは、頭数的には減ってきてはいますが、まだまだお家に帰れないワンコやニャンコたちも。早く帰れる日が来ることを願うばかりです。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


2日目は、ヤンチャ代表のレンちゃんが、初めてのシャンプー。副代表が上手にカラーを首に巻いて、その後ろで我妻ボスが見ていたり、菊池店長が写真を撮影していたり。


All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


副代表はヤンチャちゃんたち大好きですから。おとなしい子たちに接しているよりテンションあがっちゃうという。不思議な気持ちを持っているようです。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


で、物資はパンパンだった移動トリミングカーでのシャンプー。もう、レンちゃん、完全にあきらめているというか、ふてくされているというか、「なんだよ気安くさわんなよ」ってそんなお顔してますね。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


写真には写っていませんけど、トリマーの大山さんがカラーの後ろで一生懸命に洗っています。副代表はご機嫌取りを(笑)。大山さんの様子は、dogwoodさんのブログでどうぞ。

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】


でも、キレイになってよかったですね。これで、ヤンチャちゃんたち、AFAOメンバーが担当になるんでしょうか。きっと、そうですね。がんばれ、大山さん。そして副代表!