#買ってよかったもの | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆


娘たちが結婚して出ていってから

「何で残していくの⁉️」ちょっと不満と思いながら

コツコツと部屋を片付けて

4月の初旬

娘①号の部屋をリフォームしましたキラキラ


その部屋は

普段は私が使いニコニコ飛び出すハート

娘たちが来た時は客間ふとん1


業者さんが用意してくれた

クロスや床のサンプルから

気に入ったものは見つけられず悲しいガーン


SNSで気に入ったものは

「外国のものは寸法が違うので

日本製をお願いしたい」🙏

と断られ悲しいガーン


ようやく見つけたのがこれ



日比谷花壇さんピンク薔薇とのコラボで

紫陽花をモチーフにしたクロス指差し

(画像 お借りしました)


部屋が狭いので

工事前にはやや大柄に思えたけど…

壁2面にアクセントとして貼って

床も明るい色にして

私好みの可愛いお部屋にニコニコ飛び出すハート


おばちゃんだけど

「好き」にこだわるのは良い合格



そして今日は

そんな工事をしてくれた

地元のリフォーム会社さんの

感謝祭花火


元々は家具屋さんだそうで

半額セールの家具があったり…


カーテン生地の手作り小物🛍️

軽食やお花のプレゼントクッキーのプレゼント

バルーンアート🎈や似顔絵

野菜販売などなど…


ちょっと楽しくて得する

イベントでしたニコニコ


戦利品キラキラ


巻き寿司とお稲荷さんのお昼セット

くじ引きでタッパーのセットなど


お野菜1袋50円 みんな3個入り



そしてお花



ベランダにとまと君🍅希望の

オレンジ色が仲間入りデレデレ飛び出すハート


欲深いおばちゃんには

嬉しいお祭りなのでした泣き笑い




買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する