#休日のおでかけブログ | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆


GWはどこに行っても混むからと

休みをずらして取らせて貰い

トマト🍅君の運転で出かけました






ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇

雑木を楽しみながらのカフェニコニコ飛び出すハート



今ちょうど 薔薇が見頃


そしてガレットが人気



そしてフルーツパフェパフェ指差し




りんごアレルギーの私には

メロン🍈をりんごみたいに

飾り切りしてくれましたニコニコ飛び出すハート






翌日は古民家カフェを目指しました



でも予約優先で昼食タイム取れず悲しい滝汗

食前のジェラート




そして

ここに入れなかった場合にと

候補にしていたカフェへ…


でもそこもテラス席は取れず


おまけに評判の焼きカレーも

完売との事



ジェラート食べて

まったりしていたせいかな泣き笑い


こんな景色が見たかった指差し笑



仕方ない

また行く事にしましょうニコニコ





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する