#妊娠中の苦労(祝 娘①号) | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆

娘①号は20代前半から

幾つか子宮筋腫があり

診て貰っていました不安病院


結婚した先の病院で

妊活相談しても

「筋腫が大きくて妊娠は難しい」

と言われてしまい…不安

何件か病院を訪ねるも同じ悲しい



そんな矢先の妊娠あせる


どうなる事かと心配しましたが

大学病院でも

妊娠継続は難しいと言われたのに…

何故かすくすくと育ち

安定期にニコニコ



それでも油断は禁物


「リスクの高い妊娠」として

県内から出ない…とか

病院にすく来られる状態で…とか

色々と制限のある生活でした悲しい



30週を過ぎた頃には

安全対策で入院して

35週で帝王切開するという計画


エコーを見せて貰う度に

窮屈な子宮の中で

元気に育つ様子に安堵しましたニコニコ



そして今日

予定通り35週での出産ひらめきほんわか


大きく泣く様子を

新米パパが送ってくれました大泣き


病院の決まりで

パパしか面会出来ないので

私は病院の隅っこで

その動画を見ました泣き笑い大泣き


35週で2722g


娘①号は

41週で2978gだったっけ


立派 立派ニコニコ飛び出すハート

本当に生命力の強い子です大泣きキラキラ


娘①号と2人で頑張りましたひらめきにっこり


子どもが欲しかった娘①号を

ママにしてくれてありがとうね大泣き飛び出すハート


貴女は娘①号の大切な1人娘ニコニコキラキラ



今夜はトマト君🍅と私

娘②号の3人で

新米ママに

祝杯とお祝いの画像を送りました



私たちも

新米おばちゃんひらめき

新米じーじとばーばに泣き笑い笑い泣き

して貰えたのでした



妊娠中の苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する