#最近撮った写真は | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆



私が撮った訳ではないけれど

小中の同級生との忘年会生ビール指差し



子どもの頃に戻れる有難い関係ひらめきニコニコ笑い


そしてその翌日から

トマト君の山形出張3泊雪だるま笑い泣き


1人暮らしで思ったのは

転倒したりして動けなくなったら

何日か発見されないんだな…と悲しい


ちょっとブルーになっていたら

年末届くと思っていた

「訳ありみかん🍊」が

すぐ届いたひらめき📦



どんな訳かと言うと

「味は良いが小粒」オレンジオレンジオレンジ指差し

多分3個でMサイズ1個くらいかな


軽い気持ちで5キロ×2箱頼んだけど

ちょっと多いので解決策を練る



甘くて美味し〜い泣き笑い飛び出すハート


でも摂取し過ぎも良くないから

冷凍みかん🍊にもしようかニコニコ


そうこうしているうちに

トマト君🍅が帰宅しお土産あり



知らない山形の町で

大いに盛り上がったらしい酔っ払い日本酒デレデレ


ママの料理を褒めたら

煮物に使っているつゆと

銀杏を持たせてくれたってあんぐりウインク


いつもへとへとの出張がチーンガーン

今回は楽しげに見えたので

有り難く思ったのでしたデレデレ飛び出すハート指差し気づき



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する