#出張での楽しみ | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆


出張の話の前に

サラダ君の誕生日にお出かけした話



「今年の誕生日はホルモンが食べたい酔っ払い

夕飯はホルモンだからさぁ      

朝食のみのビジネスホテルでいいよね」ルンルン


積極的な提案に私も賛成指差し


だって最近になって

20年以上使っていた冷蔵庫が

突然お別れとなったり悲しい

炊飯器の部品が壊れたり…

娘2人の結婚祝いお年玉


それに仕事で足が疲れると言うので

足のマッサージ機を奮発

…なのでかなりの出費悲しいガーン


たまの旅行と言えば

客室露天風呂でのんびりしたい私だが

今回はホルモンとビジネスホテルを

楽しもうニコニコ飛び出すハート


先ずは自然を楽しもうと川下りデレデレニコニコ

…しかし…水不足で中止ガーン滝汗キメてる


仕方ない 川を眺めて日向ぼっこ

快晴です



舟で日向ぼっこ仲間を発見泣き笑い黒猫しっぽ黒猫あたま


周辺のお店を見て歩いたり

昼食にお蕎麦を食べたり

膝を傷めている私に良い運動泣き笑い


神社⛩️へ


そしてホテルでひと休みして

お目当てのホルモンでお祝いジュース生ビール

旅のメインは美味しかった❗️酔っ払い指差し



戻ったホテルでは

「衣類はここに置いて鞄はここで…

スリッパはこう履いて…」


出張の自分ルールの説明知らんぷりニヒヒ


翌朝食も

「いつもこれとこれをこのくらい…

最後には牛乳でしめる」


色々知らせたい事が沢山あるみたい知らんぷり


…と ここまでが旅のお話泣き笑い



さて翌週


何とサラダ君関西出張滝汗

誕生日旅行と同じビジネスホテル泊


ほぼ1週間 ルートインポーン笑



ああしてこうして…

荷物をセッティングして

お風呂に入って♨️ 生ビール飲んで


あれとこれをよそって

最後に牛乳なのね牛


手に取るように分かってしまった泣き笑い


どうぞ気を付けて働いてくださいデレデレ指差しw













出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する