1月のこと | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆

新年の挨拶もしないままに

1ヶ月経ってしまいました

早いものです泣き笑い


気まぐれな投稿ですが

どうぞ宜しくお願いしますお願いラブラブ龍



早速特記すべきが 2つ3つ指差し


初詣は地元の神社神社に行くのですが

今年は

神奈川の寒川神社にも行って来ました車



ここは日本でただ1つの

八方除けの神社という事で人気

目的地に着くまでも込み込み滝汗知らんぷり


トマト君はアッシー君と言う

もう死語となった人となり路上待機笑い泣き



私だけ いくつもお願いをして来ましたお願い


御朱印は送られた人にも

参拝のご利益があるとの事で安心ニコニコ飛び出すハート




昨年末から見かける鳶🦅

ベランダの前で大きく羽を広げた時

およそ1.5mほどに感じられ圧倒され

心奪われました目がハートキューン


遠いし動いているしで

なかなか捉えられなかったのですが

ようやくちょっと良い感じにカメラ


お友達の鳥博士に

「ベランダにナス🍆を飾っては?」と泣き笑い笑

一富士二鷹三茄子にしたいところです富士山


トマト君が勝手に「ピーちゃん」と名付けて

間もないある日

鳶の先の5〜6羽のカラスを追うも

後ろから絡む様なカラスもあり

空中のトラブル模様を目撃

その辺りから鳶を見かけなくなりました不安


私はカッコイイ名前をと考え中で…真顔うずまき

呼べないままに会えなくなるなんて


寂しいなあ悲しいガーン  マタキテネ…



でも また新たなキャラクターを

トマト君が発見して来ましたウインク

真ん中の盛り上がった塊の上です注意


この子は誰?

川向こうに…もしかしたら…

イタチ君??がいるのかもあんぐりあしあと気づき


ここに住んで30年になりますが

まだまだ知らないことがいっぱいです泣き笑い