#食べ過ぎたことを懺悔します | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆

実は娘2号

6月から病気休暇中不安悲しい


「好きな事をやったりやらなかったり

のんびりと療養してはどうでしょう」

との言葉に従って

初ユニバーサルジャパンや温泉旅行♨️

そのお土産を手に何度か帰省ひらめきニコニコ



私も2号が来るといい気になって指差し




私はあまり食べない 2号の好きな物


スイカ パイナップル マンゴーなどの果物


…そして外食後のかき氷カキ氷指差し






いい気になって 楽しく日々は過ぎました泣き笑い

そして昨日はお友達と飲み会で…



串焼き 美味しかったなぁひらめき生ビールジュースニコニコ


私の誕生日である今日はトマト君と3人で

焼肉食べ放題 酔っ払い生ビール指差しニコニコ





デザート.アイス三昧目がハートキューン



   誕生日のケーキサービスもあり指差し飛び出すハート



トマト君が更にお土産

スイカとカップアイス3種にアイスケーキ


調子に乗って買ってくれたので

冷蔵庫はぎゅう詰めです泣き笑いスイカ

(自分も食べたいのだろう)


娘2号は

8月から仕事に戻る事になりましたが

私の方が重症かもしれません泣き笑い


そんな私に2号からの誕生日プレゼントプレゼント



    気にしてくれてたんだね泣き笑い






食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する