#わたしが最近始めたこと | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆



前回のブログから1ヶ月

娘1号は晴れて入籍しましたお祝い


結婚式を挙げないというので

お金がかからないのは有難いけれど

節目として捉えにくいなぁ真顔

何だかスッキリしないもやもや指差し


でも娘達の人生なのだから

子離れして動き出さないとと思い直し

手仕事を始めました



トマト君曰く「鶴の恩返しか?」ニヒヒ


その作品がこれ



娘2号から貰った誕生日プレゼントプレゼント

卓上機織り機キラキラ


(まだ練習の2枚だけ)


「何が欲しい?」ニコニコと聞かれて

半年かけて答えを出したのに…


貰って4ヶ月以上寝かせたので…

もう今月が誕生月です泣き笑い



でも

歳を重ねても使える

最後のおねだりなのでしたニコニコ



手提げ袋や

マフラーを作ってみたいなぁルンルン















わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する