メシウマ事案発生 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏

宣言通り【ひぐらし】自粛中。

当初は順調に勝ちを重ね




轟音を100回転そこらで当ててみたり(遊タイム狙い)


海の前作ブラックでよそ見してたらウリンチャンス来てて、外したと思ったら復活サムだったり


まぁ、やれていたんですよ。



それがですね、先日車の運転中に前方より小石らしきものが跳んできましてね、フロントガラスにコツンと。

その衝撃で小さな亀裂が。

とりあえず社用車で事なきを得てるんですが、そこから運気が変わったようで、噛み合わないんですよ。
当たらないとか、逆に偏るとか。

期待値のある台を打ってはいるんで仕方ない部分もありますが、先日も久々に一日にマイナス5000枚相当の敗けを記録。

25/1k程度の韋駄天ライトで初回当たりが700オーバー。
で、ダメな方に偏った当たりかたをするという、何ともやるせない一日。

こういう時は好転するのを待つしかないとは思うんですけどね。