カードの貯玉を交換 | 【馬跡~パチスロの巻】表の裏の裏の裏
5月某日

九州ではぼちぼち有名なチェーン店の某店が閉店するとの連絡を受ける。
昨年一度覗いて遊んではみたものの、昔とは異なり広い店内にお客の数より店員の数の方が多かった。
釘はそこまで悪くなかったものの、やり方がうまくなかったのだろう。
それ以来行ってないということは、そういうこと。20年程の歴史に幕。
最近この店以外にも閉めたチェーン店の店舗もあるし、そろそろ会員カードの貯玉を整理せねばと思う。
おまけにこういう時代だし、いつ自分が逝くかもわからない。わざわざお店に得させる必要もないし、足が遠退いている店の貯玉は失くそうと思う。


さて、この日は6枚交換の某店へ。
曜日的に朝イチから【愛姫】はキツいかなと思ったけども、先着はいなかったので確保。
【ひぐらし】よろしく、負けにくい台。
前日が新台入替でも、どうにか残ってました。

残ってましたが、ベニヤ板がかなり増えてます。
兄弟店も同様にベニヤ板増えてきてるし少し嫌な予感。

それでも【ひぐらし】に4以上とか使ってくれてはいるんだけどね。
パチ人口の減少なんだろうね。

とりあえず朝イチ250枚でボーナスを引くも、調子の悪さは健在。
とにかく1/2が悪い方に偏る。


からの






設定がわからない。
ボーナスを引けてるうちに、ハッキリとさせたいのだが1/2が引けてない様子。
乗せるゲーム数から【6】ではないのは確実なのだが。

右で一度20を乗せたが感触悪し。

わりと【左】を使用している気もするしと




左が追い付いてきた上に、上乗せ20・30も出て来はじめた。


が、判明したのが夕方に差し掛かった頃な上にボーナスがついてこなくなった。

下皿満タンから減らすを繰り返す。

1000枚を一度越えたが、そこからいろはボーナスの連打でマイナスにならない程度になったところでタイムアップ。


総回転:6000
B:22
R:20
投資:250枚
回収:612枚

本日は「赤7を受け取って」演出に助けられた感じ。
5/5と心折れかけた瞬間によく引いてきてくれた。

さすがは負けにくい台。
いつまで打てるやら。