映画観てきました | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

こんばんは

 

あったかくなったと思ったら

 

朝晩はさむーいですね

 

やっとこタイヤ替えましたヨン車

 

 

チビがお友達と(勝手に)お約束をしたようで

 

急遽、観に行ってきました

 

 

うん。面白かったけどーーーーー

 

まぁこれはスピンオフだからね うむ

 

チビさん達は斬鉄の言葉でくすっと笑ってましたけどチュー

 

母は凪のイケメンを観て眼福なお時間でした飛び出すハート

 

でも 斬鉄もかっこいいことに気づいてしまいましたおいで

 

久しぶりに観た蜂楽くん あの性格いいわー

 

追い込まれてるのに楽しんでる

 

かわいい顔しちゃってねー

 

どの子もいい子なんですよ

 

入場口で当たった特典の本

 

 

見終わってから 迷って買っちゃいましたータラー

 

悪いとこですよ!我慢のできない私!!

 

我慢ができないのか イケメンに弱いのか拍手

 

欲しいから買った! それだけよ

 

たぶんイケメンに私は弱い!!

 

それは男女問わずみんなそうだ!!

 

そうよね!? ← 強要する あっ!なんとかハラだわ

 

強要ハラスメント

 

推しのものはほしいでしょ

 

そんな感じや(そうか??) えへニコニコ

 

 

 

大事なマンガにはレンタルの本屋さんみたいに

 

透明のブックカバーつけてます笑い

 

弱虫ペダル

ハイキュー!!

東京リベンジャーズ

星降る王国のニナ

 

ペダルとハイキュー!!は多すぎて

 

仕事のようでした(^▽^)ダッシュ

 

 

次はコナンくん観たいな

 

大人気なようですね

 

その前に もう最低1回はハイキュー!!行かないと!!!

(何回目だよ)

 

これから 

 

 

も映画しますし

 

 

 

 

 

↑お父さん面白い

 

こんなお父さんいいなー

 

 

楽しみですラブラブ笑い

 

ではでは また

 

おやすみなさい星