弱虫ペダル展にいってきました(*´∀`*) | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

こんばんは

 

ついについに行ってきましたラブラブ

 

新幹線で東京まで

 

日帰りだったのでいいクラスの

 

席にしようと決めてました笑い

 

 

↑(あ、これ帰りのです)鉄子になってみましたカメラ

 

行き帰りで出た軽食照れ

 

なんかよく分からんかったけど

 

全部おいしかったです

 

あつまみにサラミまでいただきました

 

そんなこんなで東京に着いたはいいけど

 

ここから試練が 笑

 

十数年ぶりの東京だったので

 

右も左もわからない 人の流れについていくだけ

 

途中で駅員さんに聞きました

 

鈴のなんとかってどこですか?←はい この質問が

 

もうダメー!!でも さすが駅員さん

 

は?って言いましたけど

 

あぁ地下ですね! ときちんと言ってくれました

 

そして BちゃんとCちゃんに会えましたーラブラブ

 

田舎者の私は2人について行くだけで・・ すまぬよ

 

気にかけてくれてありがとうでした!!

 

Bちゃんは行動が早くて頭の回転も早くて

 

会話が豊富な楽しい方です(*´∀`*)

 

Cちゃんはブログからイメージしてたのと

 

違いました 笑

 

実際に会うと

 

きっとみんな私より年下でしょう

 

でも おふたりの方がしっかりしてたんですっ

 

Cちゃんはとても落ち着いた優しい女性でした

 

失礼なことを言っていたらごめんね

 

って私がしっかりしてないだけですね 笑

 

たのしい時間はあっというまです

 

行けるときに行けてよかったです

 

東京へいったら石川県なんてちっぽけで

 

その中にいる自分なんてもっともっと

 

ちっぽけで

 

あの世界を見ると ちっぽけなとこで

 

ちっぽけな考えしてたんだなー

 

って言いすぎかな タラー

 

まぁ ちびもだいぶ手が離れてきたので

 

少しずつ外に出ようと思いました。

 

 

 

一気に写真いきまーす

テンション上がりまくり

 

 

雉くんがイケメンすぎる!!

 

ずるいわー!!

 

原画って前も書きましたがほんとに繊細で

 

じっくり見ても飽きないですね!!

 

5期で放送された泣き所↓

 

途中で携帯が熱くなってカメラが撮れなく

 

なってしまった時は おわった・・・・・

 

と思いましたが再起動すると復活して頑張ってくれました

 

ペダル展 大阪と福岡でも行われると

 

先生のブログで拝見しましたよー

 

お土産に鳴子くんボーロがほしかったのですが

 

昨日で売り切れてしまいました

 

と言われ・・・

 

東堂庵の入浴剤も迷いましたが

 

図録とキーホルダーを買ってきました

 

ランダムの中から出てきたのは東堂さん

わーい

 

 

ブログを復活させてよかったです

 

ペダルのお友達ができたことに感謝

 

そして その方達がめちゃくちゃ

 

いい方達だったことラブラブ

 

必ずまたお会いしたい おふたりです

 

今度 ユネッサン?ってとこ行きましょう!!!

 

たまに弱虫ペダルとコラボしてるみたいですOK

 

ではでは

 

おやすみなさい☆