5試合(o゚▽゚)o | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

遅くにこんばんは流れ星

 

上映がはじまってから

 

今日で5試合観戦してきました三毛猫

 

 

ひとつの映画を5回見るのは初めてですね (*´∀`*)

 

DVDもでるだろうけど

 

これは映画館で見ないとですニコニコ

 

研磨の息づかいが泣けます

 

 いろんな思い出が駆け巡って

 

がんばれがんばれ!!って

 

応援してしまうよ

 

翔陽がカゴから飛び出たとき

 

泣けますよ

 

いろんな場面でうるっときます

 

あと何回見に行けるかな 笑

 

研磨とクロの幼少期かわいいですね

 

あ!

 

まだ行くのか??って思ったね??

 

はい!行きまーす

 

職場の人に ヤバいですねって言われました

 

何がヤバいんやろか??

 

才能とセンスも泣けますねぇ

  

及ちゃん岩ちゃん

 

イケメン及川さん爆  笑

 

*******************************

 

そんなこんなで

 

せっせと課金しつつやっております

 

結局、課金しちゃうんだよ

 

しちゃうんだよねおいで

 

最初は訳分からんかったけど

 

なんとかやってるうちに

 

ハマってきました

 

東リベのぱずりべがおろそかに・・・ガーン

 

*****************************

 

ふてほど見ましたか?

 

むっち先輩 令和にきましたね 笑

 

耳から血が・・・タラー

 

いいいいいいぃぃってなったんかな?

 

いろんなドラマの最終話の予想など話しますが

 

ふてほどは全然 予想できなくて

 

予想しなくて楽しい

 

毎週金曜日の癒やしになってます

 

今日は、お前も浮気しとったんかーい

 

って笑いました

 

たった1回の浮気は怖いです笑いきゃきゃ

 

***************************

土曜日は空港占拠

 

日曜日は光る君へ

 

 

平安時代なのにお言葉が今風な時がある 笑

 

勝手に平和な時代かと思っていたけど

 

すっごいドロドロしてて

 

怖くなってきた 爆  笑

 

花山天皇は気の毒だわ

 

安倍晴明こわっ

*********************************

 

4月に忘却バッテリーという

 

アニメがはじまるそうです

 

職場の人からマンガ読むようにすすめられました

 

けどアマプラでやるんなら

 

それ見ようかな飛び出すハート

 

土曜日はちびの習い事がめずらしくお休みなので

 

夜更かししてますスター

 

早く弱虫ペダルも3冊よまなくっちゃびっくり

 

ではではzzz