朝ドラとUSJとアニメ | ちょっとー

ちょっとー

たまにつぶやきます

 

 

こんばんは

 

毎日 朝ドラを観て泣いています

 

こんなに泣いて泣いて今から運転できるんかいな

 

って思いながら ゆっくり行きます

 

戦争ってなんだろなー。

 

時代だったんですかね・・・

 

**************************

先月の春休み

↑写真が横になってもうた

 

↑ニンテンドーワールドだよ

(すごい雑な消し方)

 

2泊して楽しく疲れました

 

喘息なので旅行って行ったことがなかったんです

 

今は吸入器も使えるようになったので。。

 

ネブライザーなんて持ち歩き出来ないですしね汗重いし

 

なのでUSJに挑戦してみましたよ。

 

んでもって

USJに行ったあとのGWの手取りは・・・・・

 

ローカルすぎて・・うぅ 

 

しかもGW料金 チケットがあっという間に

 

なくなったよびっくり

 

よくスケルトンのやつに乗れるよねー

 

お母さん怖くてムリー

 

なんとかの家は

 

すごく気持ち悪くなって・・・笑

 

もう乗らんちゃ

 

どこもここも老化してます

 

グルグル回るやつはもうダメダメ

 

でもUSJの鬼滅の刃は乗ってみたかったですー

 

120分待ち・・・待っとられん

 

コナンくん観てきました

 

3Dメガネをかけて観ますーグラサン

 

怪盗キッド様かっこよかったなー

 

でもね、、、向こうから歩いてきた

 

人間版の怪盗キッド様は・・・

 

なんか少しお○さん?ぽかったよ

 

まぁお仕事やもんね

 

フツーに鞄持って帰って行きました 笑

 

*******************************

 

そんなこんなで

 

ほんとにいろいろありますけど

 

なんとか日がすぎてってます

 

人に人生ありです はーーーー

 

 

春はこのアニメにハマってます↓

 

 

圭くんはなぜ記憶喪失になったんだろう

周りにいい人が多くてよかった

 

 

蘇枋くんが優しい?人でいつも笑ってるのに

強い そのギャップが・・・やめてーーーー

あの さっさって人を払うような あれは何?

テコンドー?カンフー?空手?

わからん

 

ではでは