毎週火曜日*金曜日に更新中🌈(原則として)
 
「スピリチュアルを取り入れて、現実社会をしっかりと生きる」
長崎のマヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️です。
今日もご訪問ありがとうございます😊
 

七夕🎋の思い出
七夕🎋入籍したことがある

織姫と彦星はもう1年に1度さえも、会えなくなってしまいました。


昨日の夕方、大雨特別警報の警戒レベル5が発令されました。
さすがに恐怖心を感じ、避難用品を持ち出せるようにまとめたりしました。
少し離れた所に住んでいる、普段は疎遠な父の安否もさすがに心配になり連絡をとると、
「そこの家は長崎大水害でも大丈夫だったから、大丈夫🙆‍♂️だ!何かあれば2階へ行けば良い!」と、マイペースというか、すごく呑気な様子びっくり
「そんな事言っていたら本当にヤバイかもしれない❗️」
高台なので浸水の心配はありませんが、近くには崖があります。
一番心配なのは崖崩れ!
どこに居ようと危険はあるので、細心の注意を払いながらも、最終的には後はもう天命に任せるしかないと悟りました。

昨年よりゲリラ豪雨が多くなり、今までと何かが違う❗️と危機感を感じていました。
今年の梅雨入り☔️してからも、もうすでに3回ぐらいは普通ではないゲリラ豪雨を経験しています。
コロナ🦠に天変地異⚡️と、世の中の洗い流しが行われているのでしょうか?


以前買っていたウォールステッカーを、やっと壁に貼ってみた。

心の状態が表れているね‥
やっぱりこういうのを求めているんだね‥

なかなか私には与えられないけど‥
もう諦めてしまっているような所もある。
諦めちゃダメ🙅‍♂️だけどね‥
家族の縁がとてもとても薄い‥
与えられないから渇望する‥
でも、なかなか与えられない‥
思い描かないと実現しないと言われるけど‥
あまり実現した体験がないから、どうやって思い描いて良いのかもよくわからない‥

久しぶりにドカーンとうつの波がやってきた。
元に戻るのにしばらく時間がかかる。
集中できずに何もできない日が続くけど、振り絞って必要最小限(食事の準備・お風呂に入る・ゴミ出し)のことぐらいはやるようにしている。
涙💦がいっぱい出る‥
もう10代からの付き合いだ。


雷⚡️(いかづち)を打ちつけられる出来事が2つと、喜ばしい成功体験が2つ

何も悪いことばかりが起こっているわけではない。

コミュニケーションを司る水星逆行の影響がハッキリ出ている感じ
埋められないくらいの言葉の行き違い

良くなってゆく為の前兆?
良くなってゆく直前には、一見悪く思えるような出来事が起こるらしい。

時々、私と同じ紋章の「白い世界の橋渡し🌈」を持つお客様が来られる。
「あまり人生の中で良い時期というものがなく、何だかずっと辛いんですショボーン‥」と涙ながらに話される方が多い。
「そうなんですよね‥よくわかります‥」
と、相槌を打ちながらお話を聞かせてもらう。

」☠️という名前がついているくらいの紋章なので、とにかく人生での喪失体験が多いのが特徴だ。
身近な人間関係で死や離別などを繰り返す傾向がある。
私が自分がこの紋章を持っていると知った時、凄く府に落ちた。

なぜこの紋章を刻印されて生まれたきたかといえば、どうやら自らが辛い体験をすることで、人の救済をするという使命があるらしい。
の後には再生があるように‥

あまりありがたいとは言えないような人生が与えられ、しかもどうやら自分で決めて生まれてきたチャレンジャーらしいということを聞いた。
私は自分の紋章の意味を知った時、うつと戦いながら、自分の使命を果たす為に生きてゆこうと決心した。
 
「もうブログ辞めようかな?
一体誰が読んでいるというんだ!
(読んで下さっている方ゴメンなさい🙇‍♂️)
一体誰に向かって書いているんだ!」
などとひねくれた思いになりながら、今日はこの場で行き場のない心の内を吐露させていただきました。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
 
北斗七星✨ALKAIDとは
 
左が北極星⭐️   一番右の星がALKAID⭐️
 
 
 
 
 
 
〈鑑定のお問い合わせ〉
【LINE公式アカウント】
マヤ暦心理鑑定士ALKAID⭐️
@161mvehtを検索
または
 
 
【メール】
alkaid09blue@gmail.com
または
alkaid09blue@ozzio.jp  (PC版)
 
郵送鑑定
 
 
 
LINE&メール鑑定
 
 
 
電話鑑定(固定電話・携帯電話・LINE電話)
Zoom鑑定(ネットワーク環境が整っていて、Zoomアプリをスマホ・タブレット・PCにダウンロードが可能な方)
 
 
 
今後様々な形態に対応してゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。