椅子ゆるく®︎初級講座開講しました❣️ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

ゆるくの姿勢と歩き方で
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 
ホームページはこちらから↓

YURUKU®

 

公認インストラクター
椅子ゆるく公認インストラクター
八杉由美子です
(やすぎゆみこ)
 
 
 
~YURUKUウォーク~ゆるく~
体に負担をかけない
自然な立ち方・歩き方をすることで
一生歩くことができる体を目指す
オリジナルウォーキングです
 
ーーーーーーーーー

 椅子ゆるく®︎初級講座
田園調布スタジオで
開講しました❣️


YURUKUウォーカーさん対象の
定期グループレッスンに
通っている方達からの
リクエストにより
開催しました



定期レッスンが
午前中なので
午後に椅子ゆるく®︎を
受講したいとのご希望でした



このように本部または
それぞれのインストラクターに
希望日時、講座を相談して頂けると
対応可能な場合がありますので
ぜひご相談下さいね✨✨



午前中の
定期レッスンで体は
変わった後でしたが
ランチの後
また椅子ゆるく®︎初級講座
体操を気持ち良い〜動きで
説明を交えながら90分


YURUKUより更に
やった感のない?笑
動きしかしていないのに
お二人とも変化があり
驚きと共に喜んでくれました♡

 
これは1日で
定期レッスン、椅子ゆるく後の
変化の写真です

 

 

 
椅子ゆるく初級講座では
主に上半身、背椎周りの
筋肉をゆるめる体操をします
 


肩甲骨周りも緩めるので
背中スッキリ
ウエストキュッ
お尻も真ん中に寄り
ヒップアップ


以下ご感想です


あまりにもスローな動きに驚きつつ
終わった後の気持ち良さは最高です
午前中に体は変わったはずなのに
まだまだ変われるとは
思いませんでした。
次のステップアップも楽しみです。


 
 
 お二人共、ゆっくりな動きなのに
その後の気持ち良さに
びっくりされていました
これは私もインストラクター達も
とても感じていることです


座って出来る椅子ゆるく体操


今回参加してくれた、お二人共
お母様の身体を守りたいという
お優しい気持ちで
受講してくれました



自分の体も
あの人(達)の体も守る
 
 
 
YURUKUのセルフケアや動きが
難しい場合でも
椅子ゆるく®︎体操なら
椅子に座ったまま
誰でも簡単に行えます

 
ぜひお母様と一緒に
試してみてくださいね


 







 こちらこそ感謝の気持ちです
ご馳走さまでした♡

 
 
 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 

 

 

YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************