あれ?膝の痛みが消えてる‼️〜ご感想〜 | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

ゆるくウォークで
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 

YURUKU®︎

公認インストラクター
八杉由美子です
 
 
 
~YURUKUウォーク~ゆるく~
体に負担をかけない
自然な立ち方・歩き方をすることで
一生歩くことができる体を目指す
オリジナルウォーキングです
 
 
ーーーーーーーーー
 
定期グループレッスンの後は
入門講座でした
同じ話を何回聞いても
初めて聞く事
全部を正確に記憶するのは難しいです
思い違いや勘違いを
見直せる復習講座は
とても大事だなと思いました 


認定講座を受けた後に
なんかモヤモヤしている人は
ぜひ何かの講座を受けて
スッキリしてくださいね


身につける一番確実な
方法はコツコツ繰り返すこと
繰り返す事で間違いに気付けます
勉強でも仕事でも同じですね♡


痛みや違和感は
間違ってますよーの
体からのメッセージです



さて入門講座は
2、3日前から膝が痛くなり
思いきって群馬から来ました!
と、ご参加の方でした


とても素直で笑い上戸で
楽しんで受講されていたのが印象的でした


腕のねじれを取るケアをしたら
してない方との動きの差に
びっくり‼️


その後も
すごい!  不思議!爆笑!を連発(笑)


明日、筋肉痛になったら
力みすぎ、振り方が強いか
足りないのサインですと
お伝えしました


私も最初の頃は間違えて筋肉痛に
なっていたものです


簡単なのでこれなら出来ます!
難しかったらどうしようと
思っていましたと、また笑顔へ


入門講座だけでも
これだけの変化がありました♪


 


下着を変えたわけではないのに
バストが寄って上がっています
脚のねじれも取れました




お腹を突き出すような姿勢から
身体に負担の少ない姿勢へ




 肩甲骨が横に広がって
大きく見えていた背中が
若々しい背中へ


脚のケアはしていませんが
歪みがとれて更にまっすぐな脚へ
 

以外、ご感想です


ひざが痛くなって来て、急に申し込みしました
左ひざの痛みが終わったら無くなっていてびっくりしました。かんたんでがんばらなくて良い動きなので、毎日少しずつできそうな気がしました。
これからもいろいろ参加したいなぁと思いました。



座ると痛かったはずのひざが
最後に確認してみると
あれ?あれ?!
痛くない❣️
えーーうそー?すごい!
と、満面の笑みを浮かべていましたよ



群馬で開講出来るインストラクターも
いますよ!と言うと
本当ですか?探してみます!と



ぜひ楽しく続けてみて下さいね
またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしています♡



 
 

 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
テレビにじいろジーンでYURUKUが紹介されました♪
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ〜
 
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 



YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 


 


 



 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************

 
 
 
 

インストラクターがそれぞれの想いを

書いています。

メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』

 

 

 

ゆるくの郷