YURUKUリーダー講習からのダンス♪ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

ゆるくウォークで
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 

YURUKU®︎

公認インストラクター
八杉由美子です
 
 
 
~YURUKUウォーク~ゆるく~
体に負担をかけない
自然な立ち方・歩き方をすることで
一生歩くことができる体を目指す
オリジナルウォーキングです
 
 
ーーーーーーーーー
 
 昨日はYURUKUインストラクター対象の
リーダー講習でした!


よりシンプルに
よりわかりやすく
より楽に受け取れるよう
YURUKU®︎は進化しているので
何度参加しても常に
学びがあります♡



それはいろんな状態の方が
いらっしゃるので
その都度、その時難しいという方でも
受け取りやすい方法を
先生が考えて
見付けてくれるからです!
だからYURUKU®︎は
先生とみんなで創り上げて
行ってるものかもしれませんね♡



13人ものインストラクターが
集まり熱心に受講しましたよ


少しのズレでも
やりやすい、しんどいと違うくらい
とても体は繊細なんです


手のひらの向き1つで
姿勢を作るキモ❣️
肩回しの結果が全然違うんです



2時間の予定が30分オーバーでした
学びの時間でもありますが
久しぶりの仲間に会えるのも
とても嬉しいひとときです


 
数年前、私の入門講座を受けて
インストラクターになった方が
笑顔でもう腰が
痛くならないんです‼️
と、言ってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった
ゆっくりでも続けたら
やっぱり変われるんです♡



で!今回は
なんとダンス愛好会自主練❣️も


踊るなんて何十年ぶり?笑
それでも皆でワイワイ笑いながら
練習していたら
あら、不思議


なんとか形になってきました
(もちろんまだまだですけど(≧∀≦))


全然出来ない〜って困っていたら
Noriko先生が
じゃあ、こうしよう!と
次々と問題解決案を


それが大阪弁炸裂で(笑)



踊って、笑って、
踊って、笑って、90分
あっという間に
楽しく自主練終わりました



歩くもいいけど
踊る❣️は
すごく身体がほぐれていい感じです♡
身体の緊張が
中々取れない方お勧めです‼️



                   (写真は先生からお借りしました)



 楽しかった〜
皆さん、ありがとうございました♪
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
テレビにじいろジーンでYURUKUが紹介されました♪
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ〜
 
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 



YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 


 


 



 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************

 
 
 
 

インストラクターがそれぞれの想いを

書いています。

メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』

 

 

 

ゆるくの郷