今週のソウル 2/9~2/15 | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요sun







ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ




今朝はマイナス13ええ!!!!の寒~~いソウルです。


起きるのが辛かったです・・・ガーン




そして、午後1時半頃から雪が降り続けておりますキラキラ驚き







なかなか大きい雪がちらちら降っていますよ~~。



伝わりますか~??キャハハ





寒いのはNoThankyouの私ですが、やはり雪が降ると、テンションあがりますねはぁと


天気予報のお姉さん情報によると、

雪だるま太郎この寒さも今日まで、ということなので少し安心ですCareBears+゜







それでは、今週の天気予報の紹介です♪





月曜日の今日は午前-13&午後1度ドンッ叫びドンッとかなり低い気温ですが、


明日は午前-3&午後5度と、少しずつ暖かくなっていきそうですね~!ニコちゃん


と言っても、朝はマイナスの世界&お昼も気温一桁台という寒さですが・・・汗




それでも今朝のマイナス13度に比べたらかおきらきら!!!へっちゃらです♪





ここ韓国は、ソウル

室内や地下鉄&バス等は暖房が効いているため、とても暖かく、

室外がものすごーーく寒い!という気温差が激しい場所ソウルなので



簡単に脱ぎ着できるコートは必須ですよ~★coat**コート






私はいつも中から、

ボーダータンクトップに、ヒートテックヒートテック1枚、そしてセーターセーターを着ています。


そして、タイツはタイツでも、タイツ起毛タイツを必ず履いています!!

外出時は、コートコートをはおり、てぶくろ手袋必須で外出しています。外出



風が強く吹いて、寒いときのために

コートはフード付きが良いかっぱかと思われます♪ニコニコ






そして週末日曜日の雨マークが気になりますねぇ。雨てるてるぼうず



雨が降ると、せっかくの観光も傘を持ったり、洋服や髪がぬれて寒くなったりetc...ショック!汗


いつもより少し、大変ですね。






しかしビックリマーク

「博物館は生きている」なら、天気に左右されることなく遊ぶことができますよ~猫村1はぁと


重い荷物を預けるロッカー施設もございます♪






韓国旅行、どこへ行こうかな?と思っている方は、

ぜひ

aya「博物館は生きている」で楽しい思い出を作ってください♪






幻想的な世界・・・はぁと

皆様のお越しを、お待ちしております★



さぁ、今週も元気に頑張りましょうね~~ラブラブ!



リボン  リボン  リボン  リボン


トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」へ遊びに来てくださいね♥



仁寺洞本館&サムジ館地図MAP






王冠2ブログランキングに参加しています王冠2

クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ


にほんブログ村


ベルお知らせベル星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 

    → http://alivemuseum.com/  


星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)

    → https://twitter.com/alivemuseum_jp



星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)