街角韓流スター☆ | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요ラブラブ




ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ





本日は久しぶりに、キラキラソウルの街中で見かけた韓流スターキラキラを紹介したいと思います!




①歌手 IU


韓国の妹!!としてデビュー&人気大爆発!!のIUちゃん。


韓国焼酎、チャミスルの紹介までするようになったのですね。


もはや「妹」ではなく、彼女も立派な大人の女性ですね猫村1音譜







②俳優 이정재/イ・ジョンジェ


日本ではあまり知られていないかもしれませんが、韓国30代40代女性から大人気!ハート


渋くてかっこいいですねラブラブ!


韓国ビールのひとつ、OBのCMseiによく出ています~


この方、韓国バーガーキング毎日でもイメージモデルとして活躍中です。


彼が出ている映画『観相』はオススメです!





③女優 전지현/チョン・ジヒョン


映画『猟奇的な彼女』&ドラマ『星から来たあなた』

に出演する韓国を代表する女優さん。


スタイル抜群!!笑顔が素敵!!


すごく綺麗な方ですよね~猫村1きらきら


彼女が紹介しているのは、テバックマッコリ!


マッコリ
は、ジュースのように甘くて、女性に人気のあるお酒です。


ただし・・・飲みすぎると翌日の二日酔いは怖ろしいです・・・(経験あり)叫び


テバック
とは、韓国語で「すごい」「最高」という意味があります。


ありえない!
とか、呆れたときにもよく「テーバッ」というセリフを耳にします。耳キラキラ







④俳優 소지섭/ソ・ジソプ


ドラマ『ごめん、愛してる』『主君の太陽』『ファントム/幽霊』

など人気ドラマに多数出演!


まさか、日本のASAHIビールをCMしているとはおもいませんでした。


韓国で日本の商品を発見するとテンションが上がってしまいます↑にこちゃん↑




⑤俳優 현빈/ヒョンビン


こちらは韓国ビールhite!ビール


ドラマ『シークレットガーデン』『雪の女王』『私の名前はキム・サムスン』
が有名ですね。ニコニコ


来週1月21日
からはいよいよ、新ドラマ『ハイド、ジキルと私』が始まりますよ~!


楽しみです~ラブラブ!





⑥俳優 김수현/キム・スヒョン


私がこの「街角韓流スター」で芸能人を紹介するたびに出てくるこの方。


本当にいろんなところに出現しています!!驚き


キム・スヒョン、本当にすごい。


地下鉄のポスター、テレビのCM、ドラッグストア、などなど彼を見ない日はありません。


それぐらい大人気のキム・スヒョン。


明洞のロッテ百貨店にも巨大なスヒョン氏の姿が拝めますハート






そして、最後はこの方!!


⑦女優 박신혜/パク・シネ


子役時代からドラマによく出ていました、パク・シネちゃん。ニコちゃんはぁと


江ノ電地下鉄2号線、ウルチロイックの5番&6番出口通路
で発見しました。


現在人気のドラマ

『ピノキオ』は、いよいよ今日で最終回ですよ~~~!!







以上、「街角韓流スター」のコーナーでした!


みなさん、良い週末をお過ごしくださいにひひ音譜






リボン  リボン  リボン  リボン


トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」へ遊びに来てくださいね♥



仁寺洞本館&サムジ館地図MAP






王冠2ブログランキングに参加しています王冠2

クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ

にほんブログ村


ベルお知らせベル

星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 

    → http://alivemuseum.com/  


星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)

    → https://twitter.com/alivemuseum_jp


星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)