BEANS BINS | 「博物館は生きている」公式ブログ

「博物館は生きている」公式ブログ

韓国ソウルの観光名所、仁寺洞にあります3Dアート体験展示館「博物館は生きている」の公式ブログです^^

みなさん、アンニョンハセヨayaぺこり안녕하세요ラブラブ




ソウルの仁寺洞にある

トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」の日本人スタッフですニコちゃんドキドキ




今日は韓国で人気のワッフル&コーヒーの専門店seisei


音譜BEANS BINS音譜をご紹介したいと思います。



明洞、イデ、ホンデ、テハンノなどなど、いろんな所に店舗があるます

音譜BEANS BINS音譜の目印はこちら↓




このグリーンのマークですよ~にこちゃん





そして、ただいまキャンペーン中のメニューがこちら!↓





いちごStrawberry Festival!!!!!いちごいちご。



苺祭りですよ~~猫村1はぁと




ということで、苺はフルーツの中で一番大好きな私。




早速、音譜BEANS BINS音譜へ行ってみました!!





もちろん苺祭りしていますから!



チーズストロベリーワッフルを注文。猫村1ラブラブ




飲み物は、私はアメリカンコーヒーをsei



友人はブルーエイドを注文ハワイハイビスカス



ブルーエイドとは、レモネードのことです。lemon.はぁと





写真でも分かるように、生クリーム生クリームたっぷり生クリームキャハハハート



いちご苺もチーズケーキもごろごろいちご



そして、真ん中の赤いやつの正体は、苺アイスアイスでした!



苺の粉?がまぶされています。甘酸っぱくて美味しい!アイスクリームはぁと




すごく、美味しかったです。いかれてるキラキラ








ついでに過去のイベントでは秋にこういったものがありました。↓




さつまいもクリ*Colorfall Half Festivalさつまいもクリ*


キラキラサツマイモサツマイモワッフル



キラキラくりマロンワッフル



キラキラサツマイモサツマイモラテ



キラキラくりマロンラテ





このときは、

サツマイモワッフルと、アイスクリームが2つ選べるワッフルアイスクリーム2を注文。




これも、すごく美味しかったです。ハートはぁと



韓国はサツマイモを使ったスイーツがたくさんあるなぁと感じます。



日本にいる頃は、サツマイモワッフルやサツマイモラテ、という言葉をあまり聞いたことがなかったのですが・・・えっ



私が今まで食べたことのあるサツマイモスイーツは、

鹿児島のスイートポテトと沖縄の紅芋タルトぐらいですかねぇえっ



なので、

韓国にきて、お芋の美味しさに気づきました!はぁとぺこ




ありがとうございます♥






ワッフル好きのみなさん!



苺好きのみなさん!



ぜひ音譜BEANS BINS音譜へお越しくださいにひひ




ストロベリーフェスティバルは4月までやっているそうです!





リボン  リボン  リボン  リボン


トリックアートのテーマパーク

「博物館は生きている」へ遊びに来てくださいね♥



仁寺洞本館&サムジ館地図MAP






王冠2ブログランキングに参加しています王冠2

クリックしてもらえると、励みになりますラブラブ

にほんブログ村


ベルお知らせベル星「博物館は生きている」公式ホームページ(韓国語/英語) 

    → http://alivemuseum.com/  


星「博物館は生きている」公式ツイッター(日本語)

    → https://twitter.com/alivemuseum_jp


星「博物館は生きている」公式Facebook(日本語/韓国語)