ブロ友さんの展示会 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

浅草橋で5月31日から始まるというので、早速行ってきましたアート

こちらは、北品川でご一緒したサチ姉さんの作品です。

 

    

 

    

 

ブロ友さんの作品は。。

 

    

 

カッコ良いなあ照れ

 

サチ姉さんが来るまで時間が有ったので、池波正太郎先生ゆかりの地へ

行ってみることになりました。

ほんの一寸カフェで休んだりコーヒー

 

    

 

神社さんとか神社

 

    

 

ゆかりの地巡りは、また次の機会に。

こんな曲でも。

 

        

 

土曜にたまたまラジオでかかってましたけど、スザンナ・ホフスは

変わらず素敵ですねおねがい

 

昨日のネタ。

    

                                   牛乳に合う食べもの教えて!

                                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                                 あなたもスタンプをGETしよう

                                  あなたもスタンプをGETしよう
 
生ミルクじゃなかったら、コーヒーじゃないの??
 
おはこんにちは。流石に2日もイベントが続くと、早起き出来ませんアセアセ
昨日もブロ友さんの高座に行ってきました。
これからお勉強と洗濯でもしますわ。