勉強会のこと。 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

一昨日もまた二度寝しましたが、何とかサークルの勉強会へ。

雨が降っていなかったので、チャリで自転車

 

これはソリッド・スクエア。

 

      

 

行きに富士見通りをパチリカメラ

 

      

 

講師の先生が一番受けたのが。。

 

     

 

何とJukeさんのライブ写真びっくり

 

後の会員さんの中では「雀一杯の写真」と「バラとワンコ」でしたねえ口笛

 

    

 

紫陽花がきれいな時期に成りました。帰りに雨が降り出し、急いで帰宅。

さて一夜明けて大あくび

昨日のミニトマト君リンゴ

 

    

 

    

 

収穫が楽しみですにっこり

一昨日と変わって、昨日は良いお天気でしたね晴れ

 

    

 

夕焼けなんかも晴れ

 

    

 

2年前にこんな記事書いていたんですねウシシ

 

昔の方が出来が良かったような。。

 

今日のネタ。

 

             長く大切に使い続けているものある?

               ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう

              あなたもスタンプをGETしよう
 
ポータブル・スピーカーは大分長持ちしてますね。
 
おはようございます。
今日はバッチリ早起き出来ました爆笑
もう少ししたら、ちょっくら多摩川までサイクリングしてきます。
ご訪問が遅れたらスミマセン(o_ _)o
明日はブロ友さんの展示会、明後日は高座に行ってきます。ではまたウインクバイバイ