1985年5月11日付全米チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日は1985年のチャートですルンルン

 

11位 ドン・ヘンリー All She Wants To Do Is Dance

 

      

 

本人は「ソロの活動なんて考えてもいなかった」とのこと。

 

 
 
 
 

 

8位 Wham! Everything She Wants

 

       

 

ワムの中では一番好きな曲です。

 
 
 

 

1位はマドンナの「Crazy For You」 でした。

さて、UKの№1は??

 

ポール・ハードキャッスル 「19」

 

    

 

実際のMVはこちら↓

(年齢制限あり)

 

 

「19」とはベトナム戦争に従事した兵士の平均年齢だそうです。

ニュース音声にのせて、音楽が作られています。

 

 
 

多摩川にお散歩に行きたいなあ。。

 

    

 

最近は早起き出来ないので、サイクリング行けてない。。

 

今日のネタ。

 

           よく食べるヘルシー食材教えて!

            ▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう
 
玄米と海鮮サラダ。後はヒジキかな??
 
オマケ。赤ミニトマトにまた実が出来ました。
 
     
 
おはこんにちは。また二度寝しました。。
昨日サークルの会員さんに愚痴ったら「お一人様の特権だよ」と
笑って返されました。そんなモンなんですかねえ。。
今日はあとお洗濯と家庭菜園の面倒をみて、一日過ごします。