HEROZ 6月 福岡ソフトバンクホークス+つば九郎カレンダー | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

さてさて月初のこの企画、今月はソフトバンクホークスです。

 

   

 

開幕から調子良いですよねえ。。

  

      

 

この試合には驚いたびっくり

21点なんて高校野球の予選レベルだわよ。イーグルスも情けないキョロキョロ

ギータ(柳田悠岐選手)ケガしましたねショボーン

でも交流戦に入ったら、強い強い。。

 

さてつば九郎君ですが。。

 

    

  

今月は「ゴッドファーザー」のアル・カポネになりきり。  

 

   

 

自分で当てといて、リクエストは無いだろう。。

 

    

 

神宮球場行きたいけど、スワローズ弱すぎプンプン

そうそう、石川雅規投手、23年連続白星おめでとうございます爆笑

 

オマケ。今朝のミニトマト君です。

 

   

 

    

 

実っても、まだ色が付きません笑い泣き

それと、ちょっと枯れかけた葉が多いような。。(全部取りました)

 

今日のネタ。

              地図を読むのは得意?苦手?

              ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
超苦手です笑い泣き
 
こんにちは。結局今日は眠らないまま、夜が明けた。。
今日は家でのんびり過ごします。それと石川県で早朝やや強い地震が
ありましたね。怖かったなあ悲しい
 
夜更新有るよウシシ