37番街を散歩 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

商店街巡りの記事はもう一つあるのですが、先にこちらをアップします。

 

先週の金曜日に、ハローワークの帰りに寄ってみました。

このカフェの向こう側です。

 

   

 

通りをぱーっと見てみると。

 

   

 

どうやら街中華の様ですね。

 

   

 

ここのラーメン屋さんの醤油豚骨ラーメンは絶品ですラーメン

 

   

 

こんなお店も最近少なくなりましたね。。

 

   

 

横町をモノクロにしてみました。

 

   

 

まだ行ったことの無い札幌ラーメン屋さんラーメン

 

   

 

札幌ラーメンならまず失敗は無いだろう。。

最近のミニトマト君リンゴ

 

   

 

   

 

どちらにも実が出来ました爆  笑

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

         ▼4月のあなたはシルバーランクでした

           

 

久し振りにネタ使ってたら、こんなに成りましたか。。

 

オマケ。一昨日のフラワームーンです満月

 

    

 

ちょっとガスってますが、少しはマシですねてへぺろ

てな訳で、こんな曲を。

 

   

 

こちらは「新月」ですけどね。月関連でニコニコ

 

おはようございます。昨日は体調を崩し、観戦に行けませんでした。。

前回の記事では、沢山のコメントありがとうございました!

 

その代わり、Xのフォロワーさんとテレビ中継見ながらワイワイ騒いでました。

ジャイアンツの戸郷投手、ノーヒットノーランだそうで、おめでとうございます😄

今日ものんびり過ごします。