フォトクラブ川崎2024年5月・追記あり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

来週の火曜日は、サークルの勉強会です。

ご意見・ご感想・苦情など、何でもお寄せ下さいませ。

 

これは亀戸天神ですね。クマンバチが飛ぶ様子です。

 

  

 

続いて「はいさいFESTA」のエイサー・2枚です。

 

  

 

  

 

動きがあって良いなあ~照れ

続いては花壇のお世話をする方ガーベラ

 

  

 

続いては「エレキとロックンローラー」、元ブロ友さんのJukeさんギター

 

  

 

一応本人には確認取りましたが、見てくれると嬉しいです。

 

公園でのんびり過ごす方々。

 

  

 

川崎駅前銀柳街の鯉のぼりカブト

 

  

 

花壇で寛ぐ皆さんおねがい

 

  

 

私のコンセプトは「生活感のある写真」ですね。

何でも良いので、コメントよろしくお願い致します(o_ _)o

 

今日のネタ。

 

                好きな恋愛映画は?

             ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう

             あなたもスタンプをGETしよう
 
これ↓
 

    

 

異色のサスペンス・ラブストーリーですが、大好きですウインク

 

こんにちは(^-^)

午後丸々時間が空いたので、更新する時間が出来ました。

午前中はハローワークに行って、色々相談してきました。

明日はZOZOマリンスタジアムに、試合を観に行ってきます。

 

明日、延長戦とかに成ったら、嫌だなあ笑い泣き

 

(19時44分追記)

 

フラワームーン、撮影出来ました(≧▽≦)